オルリー空港の駐車場

今日からあまり需要がなく、でも必要な人がいそうなニッチな情報を記載しようと思います。


まず、一発目はフランス、パリにあるオルリー(orly)空港の駐車場の情報についてです。


f:id:k6692231:20161019033753p:plain

オルリー空港はこのようにパリの南側にあり、シャルルドゴール空港に比べると馴染みはありませんが、ヨーロッパへの旅行に便利です。

f:id:k6692231:20161019034234p:plain

そして、空港に近づくと看板が出てくるので問題なく駐車場に向かうことができると思いますが、一応このあたり。


そして、駐車場の料金はf:id:k6692231:20161019034415j:plain

24時間36.4ユーロ、48時間66.4ユーロとなります。オルリー空港からヨーロッパへ旅行に行く際に車で行くのか、電車で行くのかの判断材料になればと思います。